現在進行形



▽おめでとう
Free!2期、確定報きましたね!!

某所に二期製作決定ポスターが貼られているみたいです。
ポスター見る限り、主要メンバーに変更もないようですし、楽しみ楽しみ。
なんだかみんなキリッとした顔してたので、路線が少し変わったりするのでしょうか。できれば一期と同じく、みんながきゃっきゃ仲良くしてくれた方がいいなあ。


2014/01/26 21:05


▽冬期
今期のアニメが始まってしばらく経ちましたね。
わたしが現在視聴しているのは、いなり、こんこん、恋いろは。と、バディコンプレックス、ノブナガン、ニセコイ、ウィッチクラフトワークス、鬼灯の冷徹、世界征服謀略のズヴィズダー、スペース☆ダンディ、ウィザード・バリスターズ弁魔士セシルです。あとは前期から引き継ぎでキルラキルとログ・ホライズン。
…結構見てますね。録画を駆使してなんとか追いかけてます。

今期は結構安定して面白いものが多いですけども、わたしの今期イチオシはいなり、こんこん、恋いろは。とニセコイとバディコンプレックスです!
いなりちゃん可愛いし、ニセコイはジャンプで連載開始した時から千棘ちゃん推しだし、バディコンはロボアニメとして普通に面白い。ビゾンさんがこれからどう堕ちていくのか楽しみです。

それぞれ、今後の展開をわくわくしながら待ちたいと思います!


2014/01/26 11:52


▽蟇とマコ
キルラキル。
そう、ですね。わたしの勘違いでなければ、ええ。苛ちゃんって、マコちゃんを特別に思ってます、よね。
皐月様とは別枠で、とてもとても特別に思ってますよね。なんかもう、なんかもう!!!
蟇マコ半端ないなって!!!あの二人すっごく可愛いなって!!!!

中島かずきさんだから、将来結婚エンドもなくはない。むしろさらっと結婚してほしい。マコちゃんが、お母さん直伝のよく分からないものを刻んで作ったコロッケを毎日苛ちゃんに作ってあげたらいいと思います!!!
蟇マコはやくけっこんしろ。

あっそれと苛ちゃんの縛の装改、ギャグボール無くなっちゃってましたね。ちょっと残念。ドM感が薄れた。


2014/01/26 00:58


▽月刊少女
なにやら、月刊少女野崎くんがアニメ化されるのではないかと噂が出ておりますね。
野崎くんのドメインが取得されたとか。
もしそうだとしたら大変嬉しい。野崎くん面白いですよね。
わたしとしては、瀬尾ちゃんと若松くんイチオシです。あのふたりすごくいい。あと前野さんと宮前さんも全力で推してます。特に前野さん。
あのウザさが大変好きです。

思うんですが、宮前さんって、前野さんが近くに居ると太るんですよね?で、前野さんってたぬきが大好きなんですよね?それってつまり、たぬきが好きな前野さんのために宮前さんは、意識的にしろ無意識にしろ、太ってるんじゃないんですか…?!とか、くだらないことを考えました。

とにかく、野崎くん、アニメ化されるといいですね!四巻も発売されたことですしね!


2014/01/24 18:06


▽か!!げ!!か!!つ!!
戦国無双4、プロモーションビデオ第二弾、見たんですけど。
景勝様が!!!!!!
おられるじゃ!!!!!
ないですかあああああ!!!!!
うわあああああんんんお待ちしておりましたあああああああ!!!!!!
景勝様好きです大好きです景勝様!!!!兼続と仲良くいちゃいちゃして下さい景勝様!!!!!
頭の中が大変ですほんとぐちゃぐちゃです嬉しすぎて!!!!



仮面ライダー鎧武の初瀬ちゃんの死への悲しさと、オメルタCTの霧生の奇跡的な可愛さと、戦国無双4に景勝様参戦の喜びとが綯い交ぜになって落ち着かない気分です。どうしたらいいのだろう。時間が解決してくれるかしら。


2014/01/23 21:20


▽放電現象
更新しました!
自由電子がどうとかこうとか、まこちゃんが絶縁体だかなんだか、よく分からないことを言う怜ちゃんのお話です。端的に言えば、押せ押せな怜ちゃんです。
わたし自身日常生活で、金属に触れたりすると冬場はどうしてもばちっとくることが多いので、そこから着想を得た、といいますか。先日静電気でばちっとなった時、ふと、恋は静電気に似ている、という意味のわからないフレーズが頭に上った結果が、あれです。
誰得ですが、書いている本人はよく分からないまま楽しかったので、よしとします。

おくればせながら拍手お返事もさせていただきました。お暇な時にでもご覧ください。


2014/01/21 20:58


▽電荷とか電子とか絶縁とか
タイトルについてうだうだ怜ちゃんが屁理屈こねる怜真を今日の夜にでもアップします。
ほんと、書いてる間中、怜ちゃん何言ってるんだろうなあと思っていたほど、意味のわからない誰得なお話です。しかし、ぶっ飛んだ怜ちゃんを書くのはどうしてこんなにも楽しいのでしょうか。
趣味と雰囲気と間違い全開です。何しろわたし、電気工学についてなんて高校時代に学んだきりでして。
もし詳しい方、読まれて間違い見つけましても生ぬるい目でスルーしてやってくださいませ……(´・ω・`)

ところでさんかく。
先日BLゲームのオメルタCODE TYCOONをプレイいたしました。霧生の奇跡的な可愛さについてはまた、後日。改めて吐き出したいと思います。
それと忍び、恋うつつという乙女ゲーを予約しました。オトメイトさんから発表があってから、ずうっと楽しみにしてきたので、今月末がほんっとに楽しみです!!

乙女ゲームと主人公攻めなBLゲームをこよなく愛するわたしです。


2014/01/21 07:34


▽今日の鎧武
さ、よう、なら、初瀬ちゃん。
覚悟はしていたけれど、やっぱり、つらいです。
どうしてあんなことに。苦しい。

初瀬ちゃんはいなくなってしまったけれど、最後まで初瀬ちゃんのことを助けてくれようとした紘太さんには心からありがとうと言いたいです。どうか紘太さんの想いが、初瀬ちゃんの救いとなっていますように。
初瀬ちゃんのいない鎧武は、一体何を希望にして視聴すればいいというの。


2014/01/19 19:38


▽断片というもの
断片置き場にある短い文章は大部分が、そういうストーリーを書きたかったわけではなく、単にわたし自身の中で言葉の片付け、言葉の模索をする為に書き、結果的にそういうお話になった、というものです。
なので、長いお話の中の一片を切り取ったような文章でも、その前後や背景は全く考えていなかったりします。まさに断片。

わたしが文章を書くときの一つの方法として、思いついた言葉、使いたい言葉から連想していく、というものがあります。そういった場合、なんといいますか、実際に思いついた言葉を使うために、練習をしたくなるのです。これから書こうとする文章に馴染ませるため、一度別の短いお話でその言葉を使った結果が、あの断片になります。
よく考えず、自分の中にあるテンプレートに当てはめただけの文章なのです。この言葉を、表現を使うのならば、展開は当然こうなるだろう、というような。

こう言ってはなんですが、息抜きにちょうど良くて、ついつい書いてしまいます。単なる断片の自己分析結果でした。


2014/01/17 00:05


▽AIBO
今日の相棒。

おつかい係イタミンかわいい!
ころころ転がるイタミンかっわいー!!

やっぱりイタミンは素晴らしいですよね。ほんとかっこいい。大好きです。


2014/01/15 21:53


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -