12


 今までに聞いたことの無い、あの人の荒らげた声。なんて言ってたんだろう。
 胸倉に掴みかかるのが、らしくなくて、というか、信じたくなくて。
 向こうはこっちに気付いているのか。
 そんなことを頭の片隅で考えながら、もうその様子を見たくなくて、思わず目を瞑って、耳を塞いで、その場から駆け出した。

 誰かいないか、出来ることなら、尊敬するあの人が良い。
 全速力で走り続ける。疲れも何も感じなかったのは何でだろう。どこへ向かっているのか、果てには今どこを走っているのかさえ知らずに、ただ只管に足を動かす。
 ふと、声が聞こえた。

 あまり接点の無い三年生の先輩達。というか、普段ならば自分が目の敵にしている人もいる。
 藁にも縋る思いだった。落ち着かないまま、先程の状況を口にする。支離滅裂で、何を言っているのかわからないことの方が多かったはずなのに、先輩達はきちんと話を聞いてくれた。

「そうか、わかったよ。ありがとう。」

 にこりと儚い笑みを浮かべた会長に、どれだけ心が救われたことだろう。



/
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -