ensemble | ナノ
( )
「おらよ」

 鬼龍から手袋を渡される。な、んでだ。

「あの、」
「てめぇは勘違いしてるようだけどよ、蓮巳は。あいつは俺のことを好きじゃない。そして俺もあいつのことを好きじゃない。いや、もちろんユニットリーダーとして、友人として、アイドルとしては好きだけどよ」

 鬼龍が薄く笑みを浮かべた。何故だ。嘘だ。日々樹は蓮巳のことを見ていた。だから、蓮巳は鬼龍のことが好きなんだと、思って。

「あいつが俺に向ける感情は、恋慕じゃねえよ。」

 いつまで経っても手袋を受け取らない日々樹に、鬼龍は強引に手袋を握らせた。

「紅月は、家族なんだ。だからよ、日々樹。お前も好きなようにしろや」
 いま、この時間ならまだ教室にいるんじゃねえか?

 誰がとは聞かなかった。それから自分は、何を言ったのか分からない。いつの間にか駆け出していた。
 教室に彼はいなかった。鞄はあったのでまだ帰ってはいないのだろう。適当な場所を回っていると、扉越しに誰かがいるのが見えた。あの髪の色は、きっと。
 口を開く。声が出なかった。鬼龍はああいっていたけれど、それが本当なのかは本人のみぞ知る、だ。声をかけようにも、かける勇気がなかった。

「……蓮巳か?」

 かけた声は、鬼龍の声色だった。これから当たり前のように逢瀬を重ねるようになり、そして心に大きな穴ができていく。もう既に正体がバレていることすら知らずに、日々樹は一人で苦笑した。
 日々樹がもう一度、キスをするまであと──。


Back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -