一章(1/3)
00

「……なあ、ここ?」
「ええ。そうですよ」

 二つの影が並ぶ。背丈は似ていた。声からして男らしい。彼らの足元には、それぞれ猛獣が存在を主張している。少し小柄な方が鼻をひくつかせた。

『主、』
「どうしましたジル」

 グルルと狼が唸り声を漏らす。どこか、警戒しているようにも見えた。きょろきょろとあたりを忙しなく探る。そんな姿を見て、柳生比呂士は苦笑した。

『厭な予感がして止まぬ。臭いも何か可笑しい』

 鋭い目を光らせながら、狼──ジル・グレイドは言った。

『狼は心配し過ぎなんだって』

 目を細め、くあと欠伸をする虎。果てには、顔を洗い出した。ああ、雨がふるのかな、と柳生はどこか他人行儀な思考をする。雨の日は嫌いではない。

「こらクロライド。ジルは比呂士のこと心配して言ってんの。それともなんだ? ライドは俺のこと心配してくんねェの?」
『そんなことはない!』
「なら良し。でも、お前もうちょっと緊張感持て。」
『……わかった。亮』

 しょぼくれた様子で、宍戸亮の召喚獣であるクロライド・レオは頷いた。反省している様子を見、宍戸は満足気に口角をあげる。

「じゃあさっさと、」
「世界でも救ってしまいましょうか」

これは、
魔界から来た
ある二人のお話。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -