「残暑ミンミン」

絶賛実習中です。こんばんは。ハードでスパルタな毎日が続いておりますが、なんとか頑張ってます。やっぱり好きなことなので頑張れるんでしょうね…しみじみ。

最近また薄桜鬼の熱がギュンギュン系です。ふと千景の画像見たんですけど、やっぱりかっこいいですね…。゚(゚^ω^゚)゚。わんわんなっちゃうくらいかっこいいです。またお話書きたいなぁっていう意欲がひょっこり芽生えました。白い春(以前のサイトで執筆していたもの)はずっと構想があって形にできたお話の1つなのですが、今頭の中にあるものも以前からずっとぼんやり考えていたものです。もう少し構想を練って、執筆するかどうか決めたいと思います。というか、根本的な心配なのですが千景のお話って需要ありますかね…?(心配性)
うーん。色々迷いどころではありますが、残りの実習がんばります。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -