「いやはや、まったく」


こんにちは。ほんとにお久しぶりです…。気が付けば最後に更新してから1年も経っていました。
この1年はあっという間に過ぎてしまい、私自身もサイトからこんなに離れてしまっていたことに驚いています。なかなかパソコンに向かえなくなった一番の理由が環境の変化です。そうなんです、ついに、わたし、就職しました、ついにです。あっという間の学生生活を終え、気が付けば社会人になっていました。朝起きる、出社する、退社する、帰宅する、寝るの繰り返しでパソコンに向かう気力が…。4月でようやく社会人1年目が終わります。ここ最近は気持ちにも余裕ができてきました、毎日楽しいです。大好きだったネイルにも行けるようになりましたし、私生活もハッピーハッピーしてます。

またゆっくりではありますが、小説も書いていこうと思ってます。最近のマイブームはサボくんです。サボくんかローでなにか書きたいな…暗いやつ(結局)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -