「やぁ跡部、今回は色々と世話になったね。今日から宜しく頼むよ」

「あぁ、まぁ何かあれば俺様に言え。だいたいの事なら処理してやる」



『………(おぉ…跡部だ)』



合宿場に着いてから、自分達の荷物を置きに宿屋へと向かった。

氷帝も青学もそこに泊まるらしいので、先に着いていた氷帝と玄関で遭遇した。

…ので幸村くんが跡部に挨拶しているところです。



「それから、合宿の間だけ手伝いを頼んだ女子を二人連れて来たんだけど…」


「はじめまして相田美姫ですっ2年です!宜しくお願いします氷帝の皆さん!」


「美姫可愛いCーっ」

「えらいべっぴんさんやなぁ」

「へぇ〜…」

「可愛いなぁお前ー」

「可愛い可愛い」

「…ウス」


「えへ〜っありがとうございますぅ〜」



相田さんが出てきた瞬間氷帝の人達が反応した。
まぁそうだろうと思ったけど。


「…まぁ精々頑張ってくれ。…で?もう一人は?」


「あれ?蓮二、晴乃は?」


「…俺の後ろだ」


『ちょっ言わないでっていったじゃん!』

「晴乃…ちゃんと挨拶しないと怒るよ?」


『はい、お姉様』



なんか嫌な予感がしたから柳くんの後ろに隠れたのに…意味無かったこんちくしょー



『……………え〜…と…宜しくお願いします…』


「………で?」


『…………っ…(でって!でって何だよ!)………柳くん!!』

ガッ

「痛っ…腕を掴むな。…コイツは小波晴乃だ。人見知りが激しいが気にするな。そのうち慣れる」


「やたらなついてる様だが…柳の女か?」


「(相田はあっちにいるな…)…違う。ただの友人だ」



「えぇ!?さっきバスん中で付き合ってるって言ってたじゃないッスか!嘘だったんスか?晴乃先輩っ」

ガシッ

『…や、私に…言われても困る…柳くんがそう言って…るだけで…ちょっ揺らさないで赤也くんっ』

「何スかそれ!柳先輩がそう言ったら付き合って違うって言ったら違うんスか!?」

『うぷっ……言ってる意味がわからないよ……ってか揺らさないでってば』



何故か興奮気味の赤也くんが、私の肩を揺らして意味不明な事を言い始めた。



「…赤也、少し黙っててくれ。話がややこしくなる」

「…フン…なるほどな。…で、この女共はちゃんとマネージャーの仕事をしてくれるんだろうな?」

「(何がなるほどなんだ…)あぁ、小波は一度だけマネージャーを頼んだ事があるので大丈夫だ」

「美姫は初めてだからわからないけどね」



「晴乃先輩ぃいっ〜」

『わかったっもうわかったからっ…止めてっ…吐く!』

「オイ赤也、やりすぎだぞっ落ち着けって」

「ハッ…すんません!大丈夫ッスか?」

『……うぅっ…気分悪いよ…』




42/112
prev:next
bkm

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -