それから色々すっ飛ばして学校。とりあえず転校生恒例のゴタゴタも落ち着いてからの1時限目なんですけど…。




『あ…あの……すみません…』


「なんだ」


『………教科書……あ、いや、何でもないです』


「?…そうか」



なんで隣が柳蓮二!?


同じクラスってだけでもビビったのにまさか隣の席なんてっ!

クソッ横顔も美人だなちくしょー!!

てかお願いだから教科書無いの察して!私転校したてだから教科書もらってないの!
え、もう一人の隣の人に借りろって?

…窓際ですけど何か?



『………っ…(てゆーか柳くん絶対きづいてるよね。なのに無視?何コレ、まさか転校初日からいじめなの?せめて誰か声かけてよ!)』



「………もしかして」



『!!…………え…』


「教科書をもらってないのか?」


『……は…はい…』


「………そうか」


『………はい』



…………どうしてかな…涙出そう…



スッ…ガタッ


『!?』



あれ…柳くんが机くっ付けてきたよ。あ、教科書も出てきたよ。



「…無いなら無いと早く言ってくれれば見せる。君が黙っているからだ」

『…はい…ごめんなさい』



怒られた。
いやでも、少し冷たい言い方だけど優しい人だ柳蓮二。ちゃんと見やすい様に私側に寄せてくれてるし…おぉ…近くで見ても横顔が美しい…。



「いいなー小波さん」
「柳くん優し〜っ」



…なんか気のせいか周りの視線が痛い。
やっぱクラス内でもアイドル的な存在なんだろうか…テニス部は。



「…小波は人見知りか…」


『…え……なに…?』


「…いや、気にするな(天然な確率48%という所か)」



ブツブツ言ってノートに書き出した柳くん


『……?』


もしかしてあれって
データとってんのかな?
私なんかのデータ取っても面白くないのにな…や、私とは限らないけど。

3/112
prevnext
bkm

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -