『…柳くん、さっきは急にバカバカ言ってごめん。ちょっと追い撃ちかけられて泣きそうだったからつい…』

「いや、俺も言い過ぎだった。すまない」

『…柳くんに謝られるとは思わなかった』

「…俺はそこまで鬼畜ではない。悪いと思ったら謝る」

『だよね………もし幸村くんなら、もっと罵倒するだろうな…』

「……そんな事はないだろ」



フッと眉を下げて笑う柳くんに、何故かキュンとした。
…………さすが美人さん。
友人にまで萌えを提供するとは…

やっぱり柳くんはなんだかんだで優しいから好きだ。…友達としてね。


『…………柳くんが相田さんに惚れなくてよかった…かも』

ボソッ


「?…何か言ったか?」

『別に何も。…あのさ、なんか色々ありがとね』

「…なんだ急に」

『なんとなく』

Next

33/112
prev:next
bkm

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -