「なんスか先輩…さっきから俺の顔ばっか見て。腹でも減ったんすか?」

『いやっ別に…』


しまった、あんまり見過ぎてたか。…気にしないてないよ、断じて気になってる訳じゃない。だから普通にしとかなきゃ普通に。


「これ食いたいんスか?…仕方ないっすね。じゃあ一個あげますよ、あーんして先輩」

『!?…いっ良いよ!いらないっ!!』

「何でっ食えばいいじゃないっすか!あーんってば」

『い…いらないって…ちょっちょっ無理やりはやめれっソースがつく!』

「小波。あーん?」

『えっなに?跡部?』

ぽいっ…
ぱくっ

『!…もぐ…もぐ…………柳くん。なに今の』

「たこ焼きだが?食べておいて分からないのか」

『いや、そういうんじゃなくて何故口の中に放り込んだんですかって…。………ってゆうか何コレ!照れるんですけど!逆ハーみたいなのなんかやだっ…マジで照れる!』


「なんだ急に」

「なんか反応がおかしいっすね。いつもの先輩なら平然としてるのに」



なんか急に恥ずかしくなって来て自分の膝に伏せてしまう。
今の自分かなり顔真っ赤だと思う。
だってなんかめっちゃ顔が熱い。



「さっきの…中原夕陽に何か吹き込まれたのか?」


『み、見てたのか。何で柳くんが夕陽ちゃんの事知ってるの。…べっ別にちょっと世間話しただけだから違うって』


「その人ってさっき先輩が言ってた友達ッスか?」


『うん…私の唯一の女友達。だから、違うの、ちょっと変な事言われたから気になってただけで…2人は別に関係ないから。本当に』


「………」



…うわぁ…柳くんがめっちゃ怪しんでる。そんなに見ないでくれ。私が何したっていうんだ。ちょっとだけ過剰に反応しただけでしょうが。



「…まあいい。それより、コレから6時まで何をするつもりなんだ。このまま小波の家に戻るのか?」

『なんで…せっかく外に出たんだからそんなすぐ戻らないよ。……そうだなぁまだ結構時間あるもんなぁ』

「じゃあとりあえずぶらっとします?その辺ぶらぶらしてればその内時間過ぎるッスよ」

『あー…うん、そうだね。じゃあその辺ぶらっとしよ』

「そうだ…後で本屋に寄りたいのだが」

『はいはい、そんじゃ本屋にも行こうか』




69/112
prevnext
bkm

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -