(此方へコメントは返信出来ないですが、ちゃんと読んでます。凄く嬉しいです。ありがとうございます。管理人より)


このコメントは承認待ちです。
このコメントは承認待ちです。
このコメントは承認待ちです。
柳くんと夢主が甘くなるの、楽しみにしてます!
lily
すごく面白くて、大好きです!<br /><br /><br />
こんなにはまったDは初めてです!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください
au
やばいです!はまりました!!
更新楽しみにしてますね(。ω。)
ぽてち
柳最高、話も面白いし、続き期待してます
はじめまして!
とても面白いと思いました!!
ツンデレ好きな私としては、柳さんの絶妙なデレ具合にとても悶えさせていただきました(*´ω`*)
更新楽しみにしてます。これからも頑張ってください、応援してます!!!
雨宮雅
とてもおもしろいです( ´ ▽ ` )
柳さんとくっつきますように!w
更新とても楽しみにしています
すっごく面白いです。
深夜1人でニヤニヤしながら全部読んでしまいました。笑
更新とても楽しみにしてます。
応援してます。
ひなり
名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -