REAL
▽ ご無沙汰しております。


いつからだったか忘れてしまうほど放置してしまい申し訳ありません。管理人の茉白です。

おそらく2年は以上更新して無いですよね。
思い返せばこの2年間、いろんな事が忙しく、辛く、体調崩し入院までしてしまうほど疲れていました。
だからと言ってオタクと腐女子をやめてた訳でもなく…むしろ癒しのために現実逃避は適度にしていましたw
多分腐女子は一生やめられませんね。

それから、このサイトは私の中で1番思い入れがあるので閉鎖することは当分無いと思います。
コメントで心配して下さる方がいっぱいいて凄く嬉しかったです。
ありがとうございます。

1度挫折をしてしまいましたが、また少しづつ連載の続きを書きたいと思いますので、皆様どうかよろしくお願いします。

追記
2016/10/21 05:48

prev | back | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -