Memo
▽2014/02/04 Tue 00:32
メインに付き置きました。
見る相手を選ぶ内容です。覚悟のあるお方は捧げ物をしてお入りいただけます。
(0)
▽2014/01/25 Sat 15:33
相互の管理人さんとお会いしてゲームをする夢をみました。
私がモンハン、向こうが動物の森とお互い持っていないものしかなくて、一緒に遊べませんね…絵を描きますか〜(笑)て内容でした。
(0)
▽2014/01/14 Tue 19:43
連休はワカサギ釣りをして


唐揚げにしていただきました

(0)
▽2013/12/31 Tue 07:49


本年もご来訪いただきましてありがとうございます。
暖かい拍手もいただきまして、本当に励みになりました!
後半の更新が鈍かったですが、まだまだ描きたい意欲はあります。
添付はウチのハンターさん。もう8年このキャラでモンハンしているのか…落書きはもっとしていますが(笑)

来年も宜しくお願いします。よいお年を!
(0)
▽2013/12/21 Sat 18:26


元気で生きてます(笑)

アップ出来る落書きがない!更新したいけれども無理矢理描いてもなー?状態です。
添付はとある企画に参加させていただいたもの。久しぶりの色付き絵です。
一ヶ月って久しぶりに入るのかしら?ねぇ?
(0)
prev#next♭



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -