Memo
▽2014/06/03 Tue 21:51
お久しぶりーふです。


↑途中経過。まだ手の数が少ない。
今回は加筆しながら色を塗ってみました、これまた楽しい。
色々と模索しながらまた更新していきたいと思います。
(0)
▽2014/05/22 Thu 16:46


気が付けば1ヶ月更新なしだぜ、どうしたw

描きたいものはたくさんあるけど、脳内から紙の上に落とし込む作業が間に合わない、画風をいじってみたいて欲もあったりします。が、多分変わらない。
(0)
▽2014/05/11 Sun 15:13


燻製ベーコンのステーキ


肉が締まっていて美味しかった〜
(0)
▽2014/04/23 Wed 11:04


笹団子。
4日間で約30個消費はキツかった(笑)固くなったのでお汁粉にしてみたりしました。

こんなとき、るーどびひ達がいたらいいのになぁ…。
(0)
▽2014/04/20 Sun 15:23
今年のとかげ祭りはどうすんべかな?
安定のイラストのリクエストかメイキングかこれどうしてんの?かキャラへの質問コーナー?

何もしないて選択肢もありますね(笑)
(0)
prev#next♭



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -