Memo
▽2016/04/25 Mon 07:40




違う感じのキャラクターを増やす試み中

頭が蟹に似ているて思ったら、そうとしか見えなくなってきました

(0)
▽2016/02/19 Fri 07:15


更新していないな、描いていないのかな??

描いています、とかげじゃないけと
(0)
▽2015/10/13 Tue 15:15
生きてました

スマホからのレイアウト変更がよく分からない状態ですね。コピーと張り付けはガラケーの方が勘で操作出来た気が(笑)

(0)
▽2015/03/19 Thu 19:48
ガラケーがそろそろな使用期間になってきたので、やりたい事はガラケーでも足りるか?て感じなのですが表示されない画像も増えてきたので、何事も経験だ。とスマホに切り替えました。
取り敢えず、勘で操作。
(0)
▽2015/02/08 Sun 07:37


アナログの表現や作業は好きですが、デジタルでも描きたい欲はあるのです。

しかし、思っている以上に苦戦(^^;皆さん、よく描けるなぁ…
(0)
prev#next♭



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -