Memo
▽2013/09/26 Thu 19:57
暑さ寒さも彼岸まで。
去年の今頃は、まだアチ〜、残暑酷しい。とか言っていましたよねぇ?
台風が寒気を引っ張っているとかで寒いですよ。
まさかこのまま冬になるのでは?
近年では、秋が無くなってしまったようで寂しいです。
(0)
▽2013/09/24 Tue 19:49

知床。五湖巡りと熊探し。小型船でベアウォッチング。天気もよくて景色も最高でした。
でも熊がいない〜
いた〜!!
小型でしたが熊さん発見出来て幸せでした。
波を被ってブルブルする姿が可愛いっ!
(0)
▽2013/09/21 Sat 17:45
るーどびひの世界の人間サイドは、その他創作で扱っていきたいと思います。
追記で簡単な紹介。
追記
(0)
▽2013/09/18 Wed 20:05


とかげの丸みに負けて、最近Gペンを使っていません。でも好きなので密かに練習中。
(0)
▽2013/09/16 Mon 00:31
昨日の発言から一転。3DS買ってモンハン4をDLしてキノコ狩ってきました。
お絵描きソフトもDL。
久々の狩りだよ、のんびりとやろう。
(2)
prev#next♭



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -