2014/03/21 18:57
from ( たすく )
キャッチさせていただきました!

サガフロンティアご存知でしたか!私はこれでゲーマーになりました。
サガシリーズはゲームも勿論ですが、イメージイラストが大好きで、創作が水彩風なのもこの影響なんです。
なつさんもサガシリーズ遊んでいらしたんだ(感動)!!


モンハン4Gは4の追加強化版みたいな感じですが、ヘタレながらも、また新しいモンスターに会えたら良いなと〜今から楽しみです。


[編集]

2014/03/21 07:54
from ( なつ )
バトンキャッチありがとうございました!

サガフロンティア懐かしいです。
子育てに追われてほぼ遊べないままでクリアできてませんが(笑)
ロマサガシリーズはだいぶのめり込んで遊んだんですけども。

携帯機は気軽に遊べるからいいですよね。
モンハン新作出るんですね、またたくさん売れるんだろうなぁ。
私には難しすぎて無理でした…うう…。


[編集]

prev | next




なまえ


URL

コメント

編集パス



管理人にのみ表示





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -