(追記)
ガラケーバトン


「ごめんなさい……
実は私ね、
まだガラケーなんだ……」

恥じる事なかれ。

ガラケーにはガラケーの良い所が沢山あります。あるんです。

スマホ?
まだまだ替える気ありませーん、って方に答えて頂きたいバトンです。


●機種を教えて下さい。あとカラーも。
→docomo N-02Cのシルバー

●そのガラケーのどこに魅かれて購入しました?
→カメラの画素数とデザイン

●何台目のガラケー?
→五台目だったかな?

●使って何年何ヵ月?
→2年と半年くらい

●電池持ちどう?
→まあまあ

●お気に入りのアプリを教えて下さい。
→アプリなにそれおいしいの?

●手元見なくてもメール打てちゃう?
→半分見る

●スマホに替えない理由を教えて下さい。
→今の機能で充分なんだもん

●ガラケーの良いところ、教えて!
→シンプル
→シンプル
→シンプル
→すっきり


●自分より年下の子がスマホ持ってるの見て、どう思った?
→皆スマホだな〜

●みんなLINEで繋がってるよ〜★って言う友達に一言お願いします。
→そもそもライン自体がよう分かっていませんよ〜

●街中でガラケーを使うのが恥ずかしいとか思う?
→全然

●まだまだガラケー使う?
→ガラゲーが滅びぬ限りは

●実は気になるスマホがあったりする?
→ないよ


お疲れ様です。
私もガラケーで頑張るぞ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------
1122 Fri 23:51
-->



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -