blog title
どあっ!?

ケータイが直ったのでサイトきてみたら都筑が出没しててマジでビビった雪菜です(笑´∀`)
mixにBASARA壱頁アップです(笑)

ケータイ水没させて小説(書き掛け)が全滅しましたぁ(笑´∀`)
やる気一気に削がれましたとも…


と、いうわけで10月中の出来事を書こうかと思いますww


まず冷蔵庫壊れた。
三万の出費(。・ω・。)


ケータイ水没。
五千の出費(。・ω・。)


今月(11月)の生活マヂキツい(。・ω・。)


んで10月17日に関ヶ原にまた逝ってきたぜ!
多分知っている方は知っているでしょうが、関ヶ原410年祭に出陣しました☆
井伊直政に惚れそうでした!
三成贔屓たけど井伊の赤揃えも好きなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
兎に角鉄砲演武とか合戦絵巻とか素敵過ぎて(*´∀`*)


その後、刑部(大谷吉継)の陣に行きました☆
行く途中にスキップしたら人に見られると言う失態を犯しましたけどね…。
痛い眼で見ないで!?
まぁ独りで参戦はマジで寂しかったから来年は誰か一緒に逝ってくれ(笑)

そして明後日(もう明日だ)は彦根にまた逝きまっせww
佐和山登るし、彦根城にも行く予定☆

んで11月23日には長浜出没予定☆
小谷城跡も長浜城も行く予定っす!


え??お前は歴女かって?
私は歴史をこよなく愛する歴史学科の学生ですよ?
歴女と一緒にしないでください。
私は歴史オタクですよ(笑´∀`)

って言ったらとりあえず周りは「歴女にしとけ」といいますねww
深夜のテンションでサーセンした。


ではお休みなさい。

comment : 0
16th.Nov.2010


  
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -