blog

数学

Jan 7th 16:41

なんでこんなにも出来ないのか。
あきらかに演習不足ですが。
あとは根っからの文系脳だから。古文のほうがまだ出来そうな気がします。

といっても、追試は嫌だ。
あと一問で免れたと思うと何か複雑。
あ、そのレベルで一喜一憂してもね(笑)
間違えた理由を計算ミス・やり方分からなかった、しか書かないから、先生に冷めた目で見られる。

…しかたないじゃない。本当に分からなかったのだから。
数学苦手で理科も苦手で、理系に行くのは墓穴を掘っているようにしか思えない。

ただ文系が魅力的かというとこれも疑問。

選べる立場じゃ無いのだけれど。
とりあえず追試がんばろう
やればできるってみんないうけど、本気でやったことない奏のことがなぜ分かるのか?
それはきっと他人事だからなんだろうなぁ…

back | next

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -