君のその手を | ナノ


▼ 切れた糸が再び繋がれた瞬間

ぼやけた視界に色が映る。ここはどこだろうか、私は何をしたんだっけ。白に囲まれているこの場所は病院だろうか。

「起きたか」

ぴくりとカラスの肩が跳ねる。声のする方向に勢いよく振り向けば頭がずきりと痛んだ、本当に私はどうしたんだろうか、目の前にはサスケがいる。

「ね、サスケ…」
「たく…、ぶっ倒れてんじゃねェ、馬鹿」
「…倒れたんだ」
「シカマルとチョウジがお前を運んだらしい」

本当はそれが自分の役目だと、サスケは思っていた。けれど今回は席が離れていたせいか直ぐには行けなかった。

「…お前は10班だ、シカマルとチョウジ、いのがいる。それからもうすぐだが、午後からは上忍が来るぜ」

サスケは後悔を押し込み平然を装うように告げる。カラスはそれを放心に近い状態で、緩く首を頷かせている、その姿に小さく溜め息を吐いた。

「午後は寝てろ、終わったら迎えに来る」

カラスの言葉を遮るように額をべちり、と弾いた。その行動に目を丸くさせるカラスだが、段々と痛みが増してきたのか悶絶する、小さく痛いぃ…という声が聞こえるが、そうさせた本人は既に扉へと手をかけていた。

「大人しくしてろ、馬鹿カラス」

俺の傍から離れんじゃねェ、

言葉は意識の底へと溶ける

prev / next

[ bunki ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -