2

「で、結局どうなんだ」


「仙くんは相変わらず、綺麗だねぇ」


「………何か違うが、樹だな」


「樹だ!!」


「小平太!久しぶりだね!!長次も!!」


「……ぼそぼそ」


「樹ー!ずっと待ってたんだぞ!!」


「えへへ、ごめんね?」


「えへへじゃねぇよいつき…」



「ちょっと待てお前らぁぁあ!!」



「何だ煩いぞキ文次」



「誰がキ文次郎だ!
なんで、いきなりこいつを樹だと認めるんだ!怪しいことこの上無いだろう!?」



「はぁ?」


「何言ってるんだ?」


「……ぼそぼそ」


「終に頭がイカれたか文次郎」


「樹の名を語った偽者かもしれんだろうが!!」



「ねぇ、それってさ」



「(あ、やべ)」



「いつきを疑ってるっていう解釈で、良いのかな?」

にっこり。



「………!!」



「(あーあ、文次郎の奴眠れる閻魔を起こしちまった…)」


「(まったく、あやつは本当に馬鹿だな)」


「(いさっくんが怖い…)」


「(こく)」


「伊作、ちょっと良い?」


「え…。どうしたのいつき?文次郎なら僕が盛るから大丈夫だよ?」


「伊作。文次は私の玩具だよ。…あ、つい本音」



「貴様おい!」



「それは僕が4年生のことでした。ある日僕が夜に散歩をしていると、人の寄り付かない火薬庫裏の茂みから声が聞こえました。誰か話しているんだな、と思い僕はすぐに踵を返そうとしましたが、よく聞けばそれはとても知っている声でした。なので、僕は気配を消して声を聞くことにしました。声は言いました『俺は、「やぁめろおぉぉおおお!!!」


「わかった!お前は間違いなく樹だ!だから止めてくれ!!」


「文次。ばーか」


「き、きさまっ…!」


「え、え、それで続きは?文次はなんて言ったんだ?すごい気になるぞ!」


「私も是非知りたいな。面白そうだ」


「俺も。奴の弱味を握りたい」


「あはは。文次郎、信じないからだよ?」


「まったく、文次は相変わらず頭が冷凍されたバナナみたいに硬いんだから」



「…お前ら!いい加減にしろっっ!!」


[ 12/20 ]

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -