1

「樹〜!!」


「いさっくん!」


「よかっ、たぁ、樹、ぶじ、っぐす、で。ふ、」


「いさっくん、いさっくん、伊作、私、」


「!! 樹、どう、したの?」


「理由がね、無くなったの」


「りゆ、う?」



「私、元はここの人間だったから。帰ってきたから、もう嘘は無くてもいいの。
私はね、鈴代樹じゃなくなったよ。涼城いつきで、男じや無いし、嘘つきでもない。ただ、鈴代樹の記憶を全部持ってる、涼城いつきにしかすぎないの。

……ごめんね、いさくん」


「なんでもっ、いいよ。樹が居るなら…。君は、間違い無く樹だよ…」


「いさ、くん…」


「樹は、…いつきって呼んだ方が良いよね。

いつきは、僕のこと、嫌い?」


「だいすき。ほんとの本当、偽らない、大好き」


「……僕、いつきに大好きって直接言われたのはじめてだ。

僕も、大好き。

だから、良いよ。それで、良いんだよ。いつき」


「いさっくん…!」





「いつき、死にたい?」





「………私、私は、死にたく、無いよっ……!!」



「そっか」





「お前ら見てて恥ずかしいぞ…」


「留くん!」


「あー…。樹。いや、いつきか。取り敢えず、詳しい事は昼休みな」


[ 11/20 ]

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -