注意文にて、"管理人は5巻まで既読"と書きましたが、最近友人宅で、ジャンプを読みました。
読んで気づきましたが、

"忘却"って病魔、ありますよね。

しかもラスボス的立ち位置でいらっしゃる方と。ルビまで同じとかどういうことなの私。

・あの人の病魔と同じだけど、何か関係が?
・もしかしてパクリ?
と思われた方、本当に申し訳ありません。本気で病魔考えた結果、まさかの原作と被るという事態になってしまいました。
確かにありきたりかなーもしかして誰かと被るかもとか思いましたが、原作と被るとは……。

色々考えましたが、
1病魔を変える
2忘却を持ってる原作の方をさっぱり無視する
3作品自体を消す
の三つのどれかの処置を取りたいと思いました。

今のところは、2を実行したいと思います。
正直忘却を持つキャラが出てくるまでストーリーを進める気は微塵もないので、あくまでその方とは関わりがないということにさせてもらおうと思います。

不快だ、と思われた方は拍手などでコメントをお願いします。
削除希望が多ければ作品を消そうと思います。


※主人公の病魔について


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -