「いいよな作兵衛は」

「………は?」


え、今なんてったコイツ。


「だから、あんな可愛い女の子に追いかけられてて羨ましいなって」

「頭大丈夫かてめぇ」


ついに思考回路まで迷子になってしまったのだろうか。それは嫌だ。


「ストーカーじゃねぇかただの」

「ちょこちょこついてくんの可愛いじゃん」

「しかも危険だし」

「一途でいんじゃないか?」


…駄目だコイツはやくなんとかしないと。


「確かに可愛いよな名前ちゃん!」


にかー!と笑いながら左門参戦。

コイツらにあいつのデンジャラスさは話したはずなんたが。

もう忘れたのか?


「お前ら…あいつはな、ほんと危険なんだぞ。いつどこで刃傷沙汰をおこすかわかんねぇんだぞ」


そう力を込めて言えば、何故かによによ笑い出す三之助と左門。


「なー?」

「なー!」


によによしながら顔あわせんな。

なんかすげぇイラッとする。気持ちわりぃ。



「色々言ってるけど作兵衛さ、」

「可愛いってこと否定したことないよな!」

「と、いうことは、」

「作兵衛も、満更じゃないんだよな!」



瞬間、かぁぁあ、と顔が蒸気する。


いや、んなわけ、いやいやないない!



「んなわけねぇよ阿呆共!!」

「作兵衛が照れたー」

「三之助えぇえ!!」

「全く作兵衛は恥ずかしがりさんだな!」

「左門んんん!!」


なんだこいつら!なんだこいつら!


「違うっつの!
これまでのはただあいつに流されてっただけだっつの!」


俺があいつに対して持ってる感情は恐怖と諦めだけで、あって、そ、そんなの、


「あるわけねえぇぇえ!!」


「うわっ!作兵衛が怒った!」

「逃げるぞ左門!」

「おう!」


って、


「てめえら勝手にうろつくんじゃねぇ!!」

「大丈夫左門は迷子にしない!」

「照れるな作兵衛!」

「お前も迷子だっつのこの無自覚!あと照れてねぇ!」


あいつらぜってえ後でぶっ潰す!!





[3/6]

[*前] | [次#]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -