「ねね、兵助くんってさ、私の事好きなの?」





いきなり言われた台詞に、脳が完全停止した。

………………。



「いや、いやいやいや!?」

「行き成り何言ってんだお前!?」

「兵助!?へいすけー!!?」


「いやー、なんかさ。くのたまの後輩がさ、『久々知先輩はぜぇったい名前先輩好きですってぇ』って言うからどうなんかなーって思って」

「だからって本人の目の前で言う事じゃなくないか!?」

「そう?私の一つ下の可愛い後輩は『せーんぱい。自分のこと、好きですかぁ?』って言ってくるよ?」

「さっきからそれ絶対歯舞円だろうが!アイツ確信犯か!?」

「女の子同士で言うのとは意味がぜんぜん違うよ…」

「八。今の私の前でアレの名を出すな。本っ気で止めてくれ」

「あ…。三郎、すまん…」

「……」

「……」



「兵助。いいの?」


……はっ。


「勘、ちゃん?」

「今、言わなくていいの?」



……。


今。

あれから1年たって、俺たちも5年生になった。

あの日友達になった深和も、5年生。

何とか仲良くなって、今ではかなり仲良くなったと思う。(最初はまともに話せなかった。)

今でも俺は深和の事が大好きで、だけど仲良くなってしまったが故に中々切り出せなかった。

そのチャンスが、今あるというなら。

「名前!好きです!」


………。



「兵助ってさあ、何気に一直線だよな」

「確かに。あの時もそうだったけどひねりが無さ過ぎる」

「名前首傾げてるぞ。あっちもあっちでわかってんのか怪しくないか」

「兵助も天然だけど、名前もぼけっとしてるからな」

「しっ。二人とも、静かにして」

「「はーい」」




「いいよー」



え、

「「まじで!?」」

「オイちょっと名前!お前ホント、いやいやお前、本っ当に分かってるか!?」

「ちょ、変に勘違いしてるんじゃないよね!?」


「わかってるよ?好きです。付き合ってくださいってことでしょ?」


「わかってるの!?」

「返答早すぎね!?」

「こういうのってもっと、考えるもんじゃないのか!?」


「考えたよ。私、兵助くんのこと好きだもの。こんくらい」


ぎゅーっと名前が抱きついてきた。

え、え、え。


「兵助くん。超お慕いしてる。だいすきー」



うばばばばば。


「おっま、軽っ!」

「何から何まで予想のつかない奴だ…」

「まさか兵助の恋がこんな形で決着付くなんてね…」


はわわわえっとだ、これってつまりは、


「兵助、おめでとう」

「……………!!!!」











「そうだ。豆腐に関してはお互いノータッチで」

「…、そうしよう」



[5/5]

[*前] | [次#]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -