「久々知君、豆腐、あげる」





そのくのたまは、そう言ってにっこりと笑った。

ぴしり。目を見開く。(電撃のようなものが体を走った。)



「あ、別にそれ毒入りってわけじゃないから。食堂のおばさんが作ってくれたそのままの豆腐」



それだけを言って。

くのたまは、風のように去っていった。



「おーい。兵助ー?」

「駄目だ。ただの豆腐小僧のようだ」

「聞こえてないね…」

「あーあ」






「はー」


最近、何だかぼーっとすることが多い。


「…おい。兵助のやつまたため息ついてるぞ」

「完っ璧重症だな、あれ」

「原因って、やっぱり…」


「兵助ー。豆腐、食べる?」


……豆腐。

……もぐもぐ。


「ちょ、勘ちゃん何してんだ!」

「え、豆腐あげてる」

「そんな“金魚に餌あげてる”みたいに言われても!?」

「兵助の好物だもん」

「いやいやそうだけど。

…でも兵助、やっぱり豆腐は食べるんだね」


「はぁ…」


「ため息つきながらな」

「どんだけ好きなんだよ」

「でも豆腐食べてるのにため息ついてるって重症だよね…」


…なんだろう。このモヤモヤした気持ち。

ふわふわして、なんだかよく分からない。


「…この気持ちはなんだろう…」


「とうとう諳んじ始めたぞ!」

「どこかで聞いたことあるような…」

「た、たにかわ…」


「春だ」


「勘ちゃん…?」

「兵助、それは恋だよ」

「こい…?鯉?」


こどもの日?


「ちがうちがう。ラブリーの恋」



「……………………恋?」



え、な、ななんか顔が熱くなってき……?

え?



「勘右衛門さまー!?」

「いいいいいきなり言うの!?」

「何てお人!!勇者の顔をした大魔王なのか!?」



[1/5]

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -