やー男って馬鹿
「それじゃあ、行きましょうか」


にこり。


「うん。名前さん、アリガトね。わざわざ送ってもらうなんて」

「当然の事よ。大事な友だもの」

「えへへ。
…それにしても、本当にありがとう。私を、雇ってくれるなんて。正直、あのままじゃいけないと思ってたんだよね。だから働き所が見つかって良かったよ」

「要らないと言ったのに、渡された給料はためて、休みの日になるたびに求人探してたものね」

「だって、学園にこんな怪しいものいたら駄目じゃん。お世話になっても、早く去らないとってずっと思ってたんだよ」




そう。

彼女、結構賢かったのよ。

あんだけちやほやされてて浮かれてると思えば、冷静に先の事考えてたの。

だから彼女に働くところを提供したの。

って言っても、わたしの実家だけれども。

これだったら彼女とおしゃべりできるし、万々歳じゃない?


「あなたと居れるなんて、嬉しいわ」

「私も!」


うふふ。と笑いあった。



(楽しいから良いけどね!)


[7/7]

[*前] | [次#]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -