思ったよりも馬鹿ではない
「仙蔵は攻めと見せかけて受けだと思うの」

「わかる!多分本気で好きになった人には露骨にアピールするんだけど気付かれないんだよね!」

「そう。っていうか6年は全体的に受けの要素があるわ。そして攻めでもある」

「確かに!あ、でも伊作君はヤンデレだと絶対怖い」

「愛しいから殺したいみたいな?保健委員長としての反動よね」

「お留が変態だっていうのは?むしろ今もショタだけど」

「留三郎君、絶対貧乳が好きだよね」

「ええ。それがお留のアイデンティティ」


「5年生は見てるだけで萌える!」

「箱庭みたいな世界よね。ある意味一年生に通じるところがあるわ」

「仲良しだもんねー。依存しまくってお互いべったりみたいな!」

「双忍とか言葉だけで萌える」

「え?全国のおっきいお姉さんに妄想させる要素たっぷりじゃないですか。狙ってるんですか?って思ったよ!」

「三郎は寂しんぼで甘えたがりやさんね。普段他学年の前ではあんなんだけど5年では一番の構ってちゃんなのだわ」

「うっわ萌え!雷蔵君はそんな三郎君に厳しいんだね!三郎君が全力で甘えたアピール攻撃しても無視するんだね!」

「兵助は豆腐大好きの天然ちゃん。時々外れたこと言ってやれやれ…って周りに言われるのよ。そして変に真面目。優等生だけど何気に年上には甘えたい子だわ」

「八左ヱ門君はオカン」

「懐が広くてオットコマエの14歳よ。ショタの疑惑が掛かっているけれど」

「そして外せないのが勘右衛門君!16期登場にして確実に地盤を築いてるよ!」

「勘ちゃんも突っ込みタイプだけど面倒くさい時はスルーするの。で、ここぞって時にぐさっときついのをお見舞いするのね。さらっと」

「くく勘、勘くく推しですわお姉さま」

「百合組も良いけど…。わたしは5年が全員、全員が好きで依存べったりみたいなのを推すわ」

「くっ…!皆仲良し!良いなぁ!」

「うふふ。ヤンデレで依存でもいいけど」

「狂愛ですね!ヤンデレでデレデレヤーン。ぐちゅ。み た い な!」

「目玉食べたい指食べたい喉仏食い千切りたい」

「カニバリズム!」

「追い詰めたい泣かせたい懇願させたい絶望させたい」

「DVに発展!」

「手足を切り落として縛って繋いで首輪付けたい」

「らっちかんきーん!」

「なぁんてね。歪んじゃってる真っ直ぐな愛なのよ」

「名前さんったら鬼畜ぅ!素敵!」




「…あら。まだまだ語り合いたいのにこんな時間」

「え!?あ、ホントだ!」

「名残惜しいけど、ここでバイバイね」

「うん…。明日も、語ろうねっ!」

「ええ。勿論。お仕事、頑張って?」

「あったりまえだよ!」

「ふふ。例の件も、考えておいて」

「りょーかいっ!」



(話合うしね)


[6/7]

[*前] | [次#]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -