6年には謝らん
…つまらない。



つまらないつまらないつまらないぃー!!!!



なんてこった。わたしの唯一と言っても良い(それはそれで悲しいが)趣味が最近ご破談中。


つまらない。


この趣味が堪能できないだけでこうもつまらないとは。

…あーもー人生がつまらん。やってらんねぇ。って感じ。

いっそ世界が滅んでしまえばいいのに。…あら、危険思想?


どうなってこうなあってわたしがあがー!!ってなってるかというと説明しよう。説明するから聞けよ。耳かっぽじって聞け。聞かんなら説明しん。戻ってどこぞにでも行って。


まずー、分かりやすくかつ簡潔に言うと。



天女とやらが来た。



学園は何故か天女を置いた。



学園中天女にメロメロ。



男 同 士 の 友 情 が 少 な い !



…わかった?

そう、そうなの。

わたしのこの全身に滾る欲望が満たされないのぉー!!!!

カムバックかつての日!

あぁーどうしよう。こんなにわたし汚れてたなんて…。


くっ…!

これを機会に普通の思考に戻るか名字…?



だが断る!!(メギャ―――ン!!)



これこそがわたしの生きる意味!存在意義なのよ!

わたしがもうちょい自分の精神を自分で律することが出来たら良かったのだけど…。

…今のわたしでは、到底ムリだわ…。

ごめんね後輩たち!!貴方達が感じてた悪寒は多分わたし(のよからぬ妄想)よ!

全力で謝るから友情を大切にして!

このままじゃわたし干乾びちゃうわ!

落とし穴に嵌めたり毒入れたり縛って吊るしたりするの控えるからぁー!!

ときめきを…!ときめきをっ…!!

わ た し に !!



天女還ってぇーーー!!!


(だって同い年だし 容赦いらんし)



[2/7]

[*前] | [次#]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -