不肖私、名前は、天女さんが嫌いです。


なので、天に帰って貰おうと思います。


正確に言うと、ぬっころす!と思っています。


理不尽?はいそうですその通りです。

人は理不尽の塊ですよ。何を今更。


私、理不尽なことがだーい好きなので。

嫌いなので、殺しちゃいます。


だって、嫌いなんですもん。


人間、こんなに生息してたら一人ぐらいどうしても嫌いな人が居ますって。

たまたま私の場合はそれが天女さんだっただけです。

もう、初めて目合った時にビビっときました。



「この人、一生好きになれない」と。



ある意味運命の出会いでした。

私も驚きました。


まさか、こんなにも嫌いになれる人がこの世に存在していたなんて。


別に、天女さんは私に対して嫌なことをした訳じゃありません。

仕事も天女さんがやれる最大限のことしてますし。

くのたまの友達は好きな人を盗られた!と言ってましたがそんなの私はどうでもいいですし。

じゃあ何が駄目かというと、強いて言うなら存在ですかね。


こんなに純粋な混じりっけがない"嫌い"なんて、初めてで戸惑いました。

が。


私はくのたまです。


くのたまが、嫌いな相手にする事といえば決まってます。

私はくのたまだったので、それ以外は知らなかったので。



とりあえず、殺しましょう。



[1/6]

[*前] | [次#]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -