ああ、どうしましょう。

兵助は、私が嫌いになったのかしら。

だから、私じゃないくのたまと寝てるのかしら。

ああ、でも、でも。

私と居る時は"愛してる"って言ってくれるわ。愛をくれるわ。

兵助は、私を愛してくれるわ。

私も、兵助を愛してるわ。

それなら、良いのかしら?それで、良いのかしら?


可笑しいわ、可笑しい。


兵助が他の女の子と一緒は、何か変だわ。

私は兵助を愛してて兵助も私を愛してる。


可笑しくないのに、可笑しい。


どうしましょう。私、何か変なのかしら。

愛を貰っているのに、不満だなんて。

嫉妬するだなんて。

文句は言えないはずだわ。だって愛して貰っているんですもの。

"愛して"と言い続けて、愛を貰ってるわ。


可笑しくない。可笑しくないのよ。


だから、胸の奥の痛みの意味なんて知らないわ。


[4/8]

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -