私は愛されたがり。

愛が欲しくてたまらなかったの。

だから、愛してくれる兵助はだぁい好き。


"愛して"を何度でも求め続けるわ。

愛って不安定で儚いものでしょう?

"愛して"って言い続けないと、すぐ壊れてしまうんじゃないかといつもびくびく怯えてるのよ。

だってあの二人は愛しあってたのに愛がなくなったんですもの。

最後にはお互い顔も見たくないレベルだったわ。

最初は幼いながら私もわかるくらい愛し合っててた二人だったのに。

二人は決して愛を言い合わなかったわ。一度も。


だから思ったの。


愛し合ってても、言葉にしなくてはなくなるのよ。


私はそんなの嫌。

愛し合ってたのに離れるなんて嫌。


愛したら、愛して欲しいわ。

ずっと愛し合っていたいわ。


だから私は言い続けるの。

愛してるわ。私を愛して。

愛が、欲しいの。





[3/8]

[*前] | [次#]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -