>> 5


「で、三郎もうフリーズとけた?」

姉ちゃんが現れてから、ずーっとフリーズしていたんだよなコイツ。いい加減直らないものか。この持病。

「ふふ、三郎ってば、いまだに駄目なんだねぇ」

可笑しそうに笑う雷蔵の顔がちょっと意地悪げに見えるのは、…錯覚じゃないだろーな。

「………べ、別に、ただ驚いただけだし」

うろうろと視線を動かして言っても全っ然、面白いだけなんだけどな。

「あ、そっか。三郎茜さんが気になって気になってしょうがないんだっけ」

「そうそう。何年経ってもさ、慣れなかったよねー」

「それでも会話ぐらいはできてたのにな」

「またふりだしだね。がんばれ、三郎」

い組二人が畳み掛ける。ナイスチームプレーだな。
三郎はどんどん挙動不審になって、落ち着かない様子。

いやはや、こんな三郎を見るのは珍しい。
いつも飄々としている三郎が、こんなにも弱体化するのは、この時だけだ。
あの時姉ちゃんと三郎がどんな話をしたのかは知らないけれど。
姉ちゃん関係では、三郎はこんな感じだ。
まぁ、だから嬉々としてからかうんだけどな。

「そ、その、本当に、茜さんは覚えてないのか?」

…あれー、その話題終わったんだけど。しつこいなコイツ。あ、いつもか。

「覚えてないよ。欠片たりともな」

まぁそれはそれで、オレにとっては好都合なとこもあるから良しなんだけど。

目に見えて沈む三郎。うっとうしっ。

「大体、覚えてるならあの格好で入ってきたとしても、『お!やっほー久しぶりじゃない皆の衆!』とか言って普通にずかずか入ってくるだろ、姉ちゃんは」

「確かに…」

「目に浮かぶね」

納得されるのもなんか複雑だが、昔の吹っ切れたあの姉ちゃんなら、そんな感じである。間違いない。
三郎がじめじめとして、部屋の隅っこでキノコ栽培に勤めているのが見えた。食えなさそうなものばっか量産しやがって。

とりあえず、説明も終わったし、とっとと帰って欲しい。切実に。
…早く暗くならないかなー。


prev//next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -