>> 3

「へー。ここが葵の家か」

「ふつーだな!」

「こら、挨拶する。お邪魔します」

「お邪魔しちゃいますぅ」

「お邪魔します!」

「お邪魔します」

「お邪魔しまーす」

「…お邪魔されます」


さりげなく、玄関の靴をチェックする。

…姉ちゃん、帰ってきてるみたい、だな。

リビングのテレビついてないから、部屋か?
今の声が聞こえたなら、人見知りの姉ちゃんのことだから、不用意にこちらに来たりしないだろうけど…。

あーそわそわする。

でもこいつらには絶対悟らせないけど。
長年の苦労を泡にしてたまるか。

「…ここオレの部屋」

とりあえずこいつらを押し込めることに成功。

「お、PS3」

「よっしエロ本探すか」

「こら三郎!」

「勘ちゃん、明日数学どこだったっけ」

「P56からだよ」

…カオスだ。

八はPS3(無断で)やりだすわ、三郎はエロ本探しだすわ、い組は予習やりだすわ…。
人の部屋で勝手に寛ぎ始めやがった。

まともなのは雷蔵だけか。
ほんっと、こいつらなにしに来たんだよ。
まぁ、でもこれでやっと一息つけた。
姉ちゃんがオレの部屋入ってくることなんて、そうそう無いし。

それこそ万が一の確率だ。








「ねーねー葵!見て見てこれ次のイベントで着るコスなんだ、け、」


バァン!と扉が破壊されそうな勢いで開けられて、とってもテンションが高い様子で入ってきた、姉ちゃん。

みっくみーくにしーてあげるー♪と、どこからか聞こえてきそうな格好だった。髪は緑じゃないけど。




「………………」




5人は突然入ってきた人物を、全力でガン見。




「………………」




笑顔のまま固まってぴくりとも動かない、姉ちゃん。

重苦しい沈黙が、オレの部屋を満たす。

…オレの苦労!

先に硬直から回復し、沈黙を破ったのは姉ちゃんで、笑顔からすっと無表情になり退出していった。


「失礼しました」


パタン…と今度は扉を労るように閉められた。


「………………」


残ったのは、いまだに固まる5人と、ため息を吐くオレ。

…万が一、起こったよ。

prev//next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -