>> 2


…ついちゃった。


ほんっとなんでこういう時は協力プレイになるわけ?わかんね。
というか、こいつらが家に来て欲しくないのは、


…うん。

姉ちゃんが居るから、なんだよなぁ。

なんだか知らんが、オレたちには前世の記憶とやらがあり、その前世とは忍だった過去なのだが、オレはそれの前の記憶もあった。
前の前は今みたいな平和な時代で、そこで姉ちゃんとオレは、姉弟だった。
それで、前はオレが死んで生まれ変わって忍者の卵してたところ、オレの少し前に死んだ姉ちゃんが死んだ時のままの姿でやってきた、と。
一悶着あったりしたが、どうにかなって、そのまま一生をそれなりに楽しく過ごして死んだところ、現代にまたまた生まれ変わってました、って感じ。
…ややこしっ。
なんだこの設定。姉ちゃんが好んで読んでる夢小説ってヤツじゃないんだからさ。


で、問題はだ。


姉ちゃん、記憶無いんだよ。

前も前の前の記憶もすっきりどっかに落としてきている。
あ、でも基本的な性格…いや性癖は、変わってないけど…。
変わったら変わったで怖いけど…誰?ってなる。
こいつらは記憶あるけど、姉ちゃんは記憶無いから、ややこしいことになる。

ぶっちゃけ面倒…ってことは別にない。ないない。うん。
後ろでわちゃわちゃ騒いでるやつらに、一言言っておくべきか…?

ガチャ

あ、悩んでる間にいつもの癖でドア開けてしまった。

「ただいま」

まぁどうにかなる…多分。

prev//next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -