01

「ねぇ……」

うるさいなー、人が気持ち良く寝てるっていうのに。

「聞こえる…?」

はいはい聞こえてます聞こえてます。だから寝させて。

「ねぇ、大丈夫?」

人様の快適な睡眠の邪魔をするのは悪だと思うんだけど。

「…大分参ってるみたいだね?」

お前にな。

「それはボクも…ううん、他のみんなだって一緒だよ」

他の、皆?

気になる言葉に、眠気にさらわれそうだった意識がむくりと少しだけ起きる。

そういえば、この人、誰だ。

「だって、いきなり…こんなおかしな事に巻き込まれるなんて…」

視界に広がっていたのは、男の人。いや、まだ成人はしていないぐらいだろうか。

そうして男の人の背後にある、隠しきれない風景に、私は釘付けになった。

青い空、白い砂浜。綺麗な海。

いかにも南国です!という雰囲気をあらわにしているその光景に、私の頭はくらくらとする。

そして、唐突にぼんやりとその記憶は私の脳内に入り込んできた。


日向はじめ。扉。超高校級。教室。ウサミ。修学旅行。アイランド。らーぶらーぶ。才能。憧れ。希望ヶ峰学園。己に恥じない人間。そのためにずっと、私は、私はずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと…。





「ねぇ、聞いてる?」

………あ、聞いてなかった。
一気に情報が押し込められたため、少し混乱してしまっていた。

「ねぇ、本当に大丈夫?」

「…うーん」

どうやら私は、日向はじめという人間の体に入ってしまったようだった。

…やばい。さっぱり意味わからない。







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -