24


さて。落ち着いた所で一端考え事でもしてみよう。

何やら初めからぐだぐだして何も考えていなかったけど、ここらで考えを固めておくべきかなー?遅い気もするけど。

私ことケイは、現在ポケットモンスターと呼ばれる生き物がいて、ジムバッチ制度やら四天王やら、ポケモンセンターなる宿泊施設があったりと、完璧これはね、うん。

トリップしちった。

物凄く今更だな…。本当、今頃?って言われる感じだよ。
いや、私なりにね、ちゃんと考察してたんだよ。

最初夢かと思ったけど、走ったらぜーはーするし、つねったら痛いし。
そうなると、元のとこに戻れるかなーとか心配になるなぁ。
やりたいこととか、特に無かったけれど。
なんだかんだ言って育った場所だし。
帰れるなら帰りたいけど、帰り方なんてわからないものなー。
どうしても帰りたいって泣くほどでもないんだけどね。悲観よくない。

それに、ここでもなんとか生きていけそうなので、頑張ろう。

一生こっちで生きてく覚悟も固めないと、ね。

自分が楽観的で後先考えないってことは知ってるけど、ここまでとは。
今の気持ちとしては正直、帰れても帰れなくてもどっちでも、ってな塩梅。
ふわっふわしてるんだろなあ私は。宙に浮かんでる感じ。

きっと、私は幸せなんだろう。幸せなんだと、思う。

よーっし、これからの目標は、『目標になるものを見つける』で。

「なので、休憩タイム終わりだぜ皆の衆!」

『おー』

『なのでー』

私はこれからもこれまでも、流されていくだけなんだろうね。って、思いますよ。



[][]

top


[ 24/52 ]





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -