23

散歩という名目で町をぶらぶらすることにした私達。

おねーさま方の視線が痛いこと痛いこと。
いやはや、やはり隣にいる人達のせいですね、わかります。
ていうか、少数だけどヤロー供の視線を感じるんだが…。
言っとくけど、椎は生物学上男ですから。同性愛者の方の嗜好を否定するつもりは無いけれど、私の目が黒い内には誰にも椎をやる気なんてないんだからね!

「…お?何かね椎」

くい、と服を引かれた気がしてそちらを見れば、椎が袖をくいくいと引っ張っていた。超絶かわいい。

「あれ、なんですかー?」

指差すと共に、こてんと首を傾げる。
椎が指したところを見ると、そこにはクレープ屋という文字。

「椎、クレープ知らないの?」

「知らないですー」

ジーザス。なんてこと。
この御時世でクレープ知らないとか、ふゆほたるか。
あ、でも、椎野生だったか。なら知らなくて当然なのか?

「ふむ…論より証拠、習うより慣れろ。
いっぺん、食べてみる?」

お財布にも余裕が…こそりと確認。…うん、ダイジョブ。あるある。

「1個微妙な例えがあったような」

「しゃらーっぷ!」

横目でじろり、と睨み、兄貴を黙らせる。最近、口がすぎるぞこいつ。
…睨んでるのになんで微笑ましそうな顔するかなぁ!もう。
ちゃりーん。ありがとうございます!とクレープ屋のお姉さんの元気な声に送り出され、手にした物品を椎(ついでに一城)に手渡す。

「………」

無言無表情でじいー、とクレープを見つめる椎。
残念、どんなに見続けてもブラックホールは誕生しないのさ。
じろじろと不躾に見つめられて、いい加減クレープの方も食べて欲しいだろうに。

「………」

はむ。

想いが伝わったのか、やっとこさクレープを口に含む。

「…………」

もぎゅもぎゅと噛み噛みしながらも、無言。
この子ってば空白が多いよねー。タメが長いというか。やっぱ癖?

「…やんごとないですー」

いやおま、
言ってみたかっただけだろ。
とりあえず、なんだか嬉しそうなのでよしとしよう。
よかった。気にいってくれたみたいで。
それからは一心に食べる椎。脇目ふってないぜ。

「あのさ」

水をさすように割り込んできた声の方向を見た。ら、真剣な顔をした一城が居た。なんとなく嫌ーな予感がするものの、先を促す。

「ホイップクリームでぷれいとかしたい」

「黙れカス」

お前オチ作らんでもいいから。そーゆーのいらないから。





[][]

top


[ 23/52 ]





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -