20

「と、ゆーわけで君の名前が決まったので発表したいと思われました」

『センシティブー?せんしてぃぶー?』

「多分…?」

そもそもセンシティブな名前ってどんなんなんだろうか…。


「椎」


『しー?』

「って感じなんですが、どうっすかね…?」

無表情。ピクリとも動かないお顔に早くも降参したくなる私。
しーん、と静まりかえる。
え、なにこれ。駄目なの?駄目なんですか?
助けて兄貴!と視線を向けたら微笑ましそうにこちらを見ていた。
…たすけは のぞめないようだ!
一城さぁぁああん!

「えー…、あのう、椎?」

『………』

「………………」

あべしっ!三点リーダの多さに撃沈。無反応は何よりのボケ殺しなんだよ!

『もっかいー』

ぽつり、無期の後に呟かれた言葉。

「………?」

『わんもあぷりーず、ですー』

もう一度、って"椎"を?

「………椎?」

「はいー」

良い返事だ。
これは、もしかして、もしかしなくとも、気に入って頂けたのだろーか。
相変わらず表情が動かないプリン…椎ではあるが、心なしか嬉しそう………だといいな!

『よろしく、おねがいしますー?』

またもや、唐突に繰り出されたジョブ。
…わかった。この子、不思議っ子なんだ。脳内の回路が不思議な繋がりなんだ。

「いえいえ?」

「こちらこそ?」

それでも、悪い子じゃないのは確かそうだ。
一城もにこにこしてるし先行きは大丈夫、かな。
しかし、何故疑問型で会話。



[][]

top


[ 20/52 ]





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -