無限ループ(進撃の巨人)
2011/07/15 11:45

進撃の巨人で夢。
ちょっとマイナーかもしれない。知名度はあると思うんだけどなぁ進撃の巨人。

人生を繰り返している少女の話。
転生とかでなく、ただただ同じ世界で同じ立ち位置で同じ人物で何度も何度も繰り返し生きる。
誕生→死→誕生→死→誕生→…エトセトラ
みたいなサイクルで。
流れで訓練兵になって、巨人に殺された一回目。それから何故か、死んでもやり直しになってしまう。
以後、巨人と戦闘→死リピート。
場数踏んでるのでそこそこ強い。そりゃ何回も巨人倒してりゃ慣れる。
素質というか才能的には凡人。経験によって慣れただけ。
ループ繰り返してるうちに色んなものに慣れてきて、巨人とかにもびびらない。怖さ余って可愛さ百倍。恐いとか感じなくなってきました。おめーのツラ見飽きたわ。
死ぬのは痛いから嫌だけど、恐くない。
だって、どうせ次があるんだし。

無限ループって怖いよねって話。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

Massage


Master only?



・管理人にだけに見えるメッセージを送りたい方は"Master only?"をチェックして下さい。
・お名前は、できるだけ入力して下さるとありがたいです。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -