トリップして早16年(マギ)
2012/12/18 01:17

主人公補正的なものに助けられることなく、ピンチになってもヒーローなんて現れない、現実は非情であるな生活を送っていた主人公にやっと運気が向いてくる話。

マギ?なにそれ?な漫画やアニメをほとんど見ない人種な成人女性が若返りトリップをして5歳になったものの、奴隷商人に拾われ奴隷にクラスチェンジ。良心的な人物に買われるはずもなく、奴隷は家畜以下な劣悪な環境へレッツゴー。
奴隷生活を続けること何年後、主人の息子も年頃になり、肉便器というお仕事が増えました。生理がくると共に、避妊もしてないのに運よく妊娠しないはずもなく、身ごもる。
その頃から主人公の働いている屋敷がドタバタし始め、なんやかんやで主人は夜逃げし、一家路頭に迷って残りの家族もバラバラに。どうやら不正がバレたらしいと風の噂で聞いた。

主人が居なくなったので奴隷達も自由になり、各自逃げるように去る。
主人公も逃げるが、何しろトリップしてすぐ奴隷になったので、ここがどこなのかもわかってない。ただうっすらと、自分がいたとこじゃないんだなとは感じてた。

わずかな金と、身重の体。文字も読めないし地理もわからない。下手したらまた奴隷に逆戻りなんてこともあり得る。

でも死にたくなんてないし、久しく使ってなかった社交力を全力で活かして気の良い店主に雇ってもらう。一応社交性は高かったのよ。発揮される機会無かっただけで。
主人公ひたすら頑張る。大学時代に商業方面の取ってて本当によかった。ここにはない、進んだ現代のやり方は斬新だったみたいで、店主さんも大喜びである。
子供もちゃんと産んで、お金もある程度貯まったので、もっと治安がいい場所に移ろうと思い立つ。

そうだ。確か、シンドリアという島国は中々治安が良いところだと聞いた。

そうして引っ越した先で、やっと原作キャラ達の登場。
むしろ主人公の半生がメインな気がしてならない。


主人公(21)
トラウマ増産しすぎて死んだ目と荒んだ目が得意になった一児の母。娘には名前で自分を呼ばせている。私はまだ若い。
特に整った容姿なわけでは無いが、ほんわかとしてか弱そうな雰囲気を全体的に纏っている。たれ目。
童顔で二十歳過ぎても中学生くらいに見られる。それも相まって守ってあげたい()感じの女性に見られる。(笑うところ)
実際はトリップしてからの怒濤の人生なせいで図太く逞しい。
色々ありすぎたので恋愛感情が死んでる。

夢は娘と細々と過ごすこと。


娘(7)
主人公が14の時に産んだ子。
主人公の教育方針が"男を手のひらで転がせる女にする"なので、それに向かって日々着々と魔性の女になりつつある。

顔だけは良かった父譲りの、将来が楽しみな顔。主人公とは髪の色と質がそっくり。

基本的に食べ物に釣られやすい。腹ペコキャラ。
本人がいないところでは主人公をお母さんと呼んでいる。
母を尊敬している一方、恋愛感情が断絶している母を心配している。

夢は玉の輿。




オチは…マスルールさん、かなぁ…。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

Massage


Master only?



・管理人にだけに見えるメッセージを送りたい方は"Master only?"をチェックして下さい。
・お名前は、できるだけ入力して下さるとありがたいです。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -