練家長女(マギ)
2012/12/15 02:17


練兄弟のお姉さん。

そうなるとすごい年齢がかさむことに…細けぇことはいいんだよ!いいよ、シンドバッドと同い年でいいじゃない。三十路突入していいじゃない。

かなり自由奔放な人で、祖国にいることは滅多になく、一人で各国を旅している。
迷宮攻略者。金属器持ち。お姉さんは特に攻略者になるとか拘りは無く、なんとなくやってたら迷宮攻略者になってた。
何個か迷宮攻略してる。王の器として何回選ばれたかは不明。

シンドバッドに迷宮で会ったり、ジャーファルとかが増えて構いまくって警戒されたり、ジュダルを野菜食べれたら迷宮攻略行こうと釣ってみたり、紅炎さんをなでなでしたり、下兄妹を可愛がったりする話が、私は見たい。





紅覇くんかわいいよ紅覇くんかくんか

紅玉ちゃんのあのかわいさは、一体なんなんだ?恋する乙女だよかわいいよ。話が進むたびにかわいさが増すってどういうことなの。
友達の作り方がいまいちよくわからなかったり、純粋培養箱入りお嬢様で性知識に疎かったり、ジュダルちゃん呼びしてたり、紅炎さんのことぽーっと見つめたり、のこのこ出てっちゃったりする紅玉ちゃんが好きだ大好きだ。アリババくんと花冠作ってた紅玉ちゃんは本当かわいかったですありがとうございます。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

Massage


Master only?



・管理人にだけに見えるメッセージを送りたい方は"Master only?"をチェックして下さい。
・お名前は、できるだけ入力して下さるとありがたいです。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -