サトリちゃん(stsk)
2012/12/09 17:40

サトリみたいな力を持つ女の子が星月学園に入った話。

要するに人の心が読める。範囲はまちまちで、教室の廊下までだったり、スクランブル交差点ぐらいだったり、"その場"というなんとも曖昧なもの。
生まれてからずっと人の心がわかって、それが当たり前だと思っていた。でも、元よりそう自己主張がある方でなかったので、わかっても静かにしていることが多かった。それでも子供というのは自分と違うものを無意識に察知してしまうもので、なんとなく主人公の周りには人がいなかった。

ある切っ掛けで主人公が人の心がわかるのは普通じゃないということを知り、地元から遠い辺鄙な場所にある星月学園へ行く。

原作時、2年西洋占星術科。
オリキャラ多し。というかキャラとは月子とその繋がりで春組と西洋占星術科の人達ぐらいしか関わり無さそう。

同クラスの連中とわちゃわちゃしたり、打ち解けたり衝突したりしなかったり。テーマは青春()

どうなんだこれ。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

Massage


Master only?



・管理人にだけに見えるメッセージを送りたい方は"Master only?"をチェックして下さい。
・お名前は、できるだけ入力して下さるとありがたいです。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -