セイバー違い(fate)
2012/03/03 23:44

生きてますよー。
長らく更新がなくて真にすみません。
とりあえず思い付いたネタだけ晒しとこうかと。

zeroで、もし切嗣が召喚したのが騎士王でなくて聖乙女ジャンヌだったらという妄想。
切嗣、アイリス(゚Д゚)状態だけど「アーサー王ですか?」と聞かれたジャンヌも(゚Д゚)だろうな。
双方わけわかめ状態。

いや、エクスカリバーの鞘つかって召喚したんだけど…。
いやいや知りませんがな。私ジャンヌ・ダルクですから。

でも何故かエクスカリバー使えちゃうとかいう。そのかわりジャンヌの宝具は使えない。この状態だと確実に騎士王喚べるのに、間違ってジャンヌ喚んだからそれの弊害か。

とりあえず方針としては真名アーサー王で通すことにする。
やれることもステータスもアーサー王と一緒だし、宝具も使えるし、アーサー王でいいんじゃないか?敵もまさかエクスカリバー(本物)持っててジャンヌだとは思うまいよ。
まあ女だけど。少女だけど。そこは頑張って通すしかないよね。案外彼のアーサー王も少女だったりしたんじゃない?(笑)
ジャンヌさん、大当たりです。
で、一応アーサー王だから王様っぽさを出さないといけないな…ってことで演技する。
その様が本家アルトリアちゃんにそっくりだというね。最もこの世界じゃ誰も知らないが。

ジャンヌ・ダルク
裏切られ助けて貰えず魔女として罵られ焼かれ死んだためちょっとスレてる。
正直戦なんて嫌いだし、戦っても報われないじゃない。
聖杯?そんなものが私を助けてくれるとは思いませんね。て感じで聖杯に対しては嫌悪すら抱いてる。
なので聖杯にかける望みは特に望みは無し。喚び出されたもんは仕方ないんで一応戦うことはしますよ。どうせやることないし。
進んで悪いことはしないが別に否定はしない子。
きっと敬語口調。

このセイバー切嗣と仲悪くならないんじゃないか?
あ、でも切嗣がジャンヌの生い立ちとかから勝手に性格とか決めつけてそう。

ギル様と征服王あたりにはうっすらとこいつ、アーサーじゃなくね?とバレそう。王様じゃないんでしかたないよね。元は民草ですた。

青髭歓喜。
ぶっちゃけこの設定誰得かって青髭得でしょう。
ジャンヌ!ジャンヌ!
え?あれジルさんじゃないですかなんか外見少し変わってますけど。
みたいな。この場合キャスター陣営が味方についたりするのかね。子供達の未来やべえ。
何スロットさんは涙目。騎士王だと勘違いしたけどジャンヌでしたーみたいな。


そのままzeroの記憶もってまたもやsnで召喚されちゃったぜ!ってのもいいな。
まあその場合アーチャーだけが!?だろうけど。
アーチャーの記憶ではセイバーはアルトリアちゃんなので。
あとその他はアルトリアちゃん知らないからな。アーチャーだけ妙にジャンヌ警戒してたり。


オチ?士郎かアーチャーか英雄王あたりじゃね。公式から考えて。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

Massage


Master only?



・管理人にだけに見えるメッセージを送りたい方は"Master only?"をチェックして下さい。
・お名前は、できるだけ入力して下さるとありがたいです。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -