英雄王を育成(Fate)
2012/02/09 02:34

英雄王をオタクに仕上げる話が見たい。
いや、英雄王にそういう要素があるとはわかりませんけどね?でも、10年も現世にいたなら理解できてても可笑しくないと思うんすよ。
始め、雑種が!くだらん!馬鹿めが!みたいな態度の英雄王がSNでは立派なオタクになってるとか胸熱。

主人公はZEROでは何故か優雅さんの自宅にいついてるニート。そこらへんはご都合主義ってことで。オタクで廃人で手遅れな人。
始めて英雄王に会った時は、はぁ…そうですか…すみません…みたいな感じだったが、一度英雄王が二次元馬鹿にしたのでヒートアップしちゃった結果なんか気に入られた。例のごとく暇人でフラフラしてる英雄王に色々教えてく内に、英雄王をどんどんオタク化していってしまう。全ての元凶。
第四聖戦が終わった後はマーボーさんの協会に押し掛けニート。駄目だこいつはやくなんとかしないと。

日々英雄王と漫画読んだりアニメ鑑賞会したりゲームしたりネットやったりしてる。
確実に英雄王のキャラとか色んなもんガラガラ崩れいきますね。こわいわー。



あ、後れ馳せながらSNの皆さん第五次聖杯戦争お疲れ様です。がんば。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

Massage


Master only?



・管理人にだけに見えるメッセージを送りたい方は"Master only?"をチェックして下さい。
・お名前は、できるだけ入力して下さるとありがたいです。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -