過負荷で(めだ箱)
2011/09/24 21:49

記憶が一日でリセットしてしまう少女。

人の顔や名前や、その人と何をしたかという記憶を覚えていられない。
それ以外の日常生活に必要不可欠なことや、勉強したことなどは忘れない。
一日で、関わった人や物事を忘れてしまい、また人間関係が一からになる。

多分過負荷。球磨川くんに協力して−13組に所属してるものの、−13組の人のことは全く覚えてない。何をするのかも忘れる。
必要最低限覚えておかなきゃいけないことはメモしてる。部屋一面メモ用紙がびっしり貼ってある。軽くホラー。
自分の体質(?)に関しては全く気にしてない。そもそも、初対面の人に執着とか無いし。
球磨川くんが冗談で「『〇〇ちゃんは僕の彼女だよ』」と言って、それを本気にした主がメモに書いてそれ以降勘違いし続ける。初対面だけど、一応彼氏らしいしなぁ…みたいな感じだったら俺得。


能力は考えてない。しいていうなら

輪切り海馬(メモリアウト)
・対象の学習能力を無くす

とかでいんじゃないか。ネーミングセンスの無さに全俺が泣いた。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

Massage


Master only?



・管理人にだけに見えるメッセージを送りたい方は"Master only?"をチェックして下さい。
・お名前は、できるだけ入力して下さるとありがたいです。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -