ワンモアタイム(落乱)
2011/08/26 15:16

学園に二人目の天女様がきたよ!
前回散々だったせいで学園の皆は超警戒してるよ!
なところに落ちてしまった二人目の他称天女様。
オタ知識も何もないので、は?ってな感じ。いや、警戒されるのはわかるんだけど何で皆さん揃いに揃ってそんな殺意ビンビンなんすか…?マジビビりする主。
最初らへんは部屋から出して貰えず厠も湯あみも人がついてくるという徹底ぶり。なんだこれ人としての権限奪われまくりじゃね?と思う主。
やっと出してくれたと思ったら働けと言われまあそんくらいで済むなら…と思い働いてるとくるわくるわ敵意殺気の連続。おまいら俺を殺す気かい。人のことじろじろ見やがって慰謝料請求するぞごらぁ。口悪い主。流石に表向きは印象とかあるので丁寧に接すが、心の中では罵詈雑言のオンパレード。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

Massage


Master only?



・管理人にだけに見えるメッセージを送りたい方は"Master only?"をチェックして下さい。
・お名前は、できるだけ入力して下さるとありがたいです。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -