パンスト語り(下ネタ注意)
2011/08/23 01:31

パンストについて語るよ!
当然の如く下ネタ注意だよ!









ストッキン派だった私が最終話まで見てあっさりとパンティ派に乗り換えたのはいい思い出。パンティ可愛いよパンティ。


パンティは本命には不器用だと思ふ。ブリーフの扱い見ててもそんな感じ。キツいこと言ってしまうお年頃。気分は小学生男児。そして自分の恋心に鈍感だと良し。
どきんっ
…どきんってなんだ?…いやいやまさかそんな。なあ?アタシがアイツのこと好きなんて…うんねーわねーわ。気のせい気のせい。
みたいな。普段ぐんづほぐれつしてるだけだから普通の恋心とか麻痺してそう。そんなパンティが可愛いですもぐもぐ。

ちなみにストッキンは押せ押せかな。アニメ見た限りベタ惚れした相手には尽くす子っぽい。


※この先性転換注意








パンティ(♂)×ブリーフ(♀)はジャスティス。美人で健気で優しくて一途とかブリーフたんまじ天使じゃね?パンティ(♂)が小学生男児に。好きな子は虐めちゃうとか可愛すぎるだろパンティgj。
パンティ(♂)×ストッキング(♀)もいい。兄妹すきなんですわたし。ストッキンは兄のこと呼び捨てでよくこのヤリチンが!とか言ってそう。
ストッキン相手だとパンティは押せ押せになってるといい。妹相手だとまた他人とは接し方が違うと思うんだ。ストッキンも然り。ストッキンの方はツンデレになりそう。毒吐くけど結局なんだかんだ言って好きなんだろ?みたいな。誰か書いておねがい。

で、思うんだけどもしパンティが本命定めてもう他の人とヤらないってなったら本命相手に凄い無体働いてそう。一日に5〜10回はヤってそう。


語ってサーセン。誰か書くのをひたすら待っている私である。







あと百合もいいよね(ボソッ)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

Massage


Master only?



・管理人にだけに見えるメッセージを送りたい方は"Master only?"をチェックして下さい。
・お名前は、できるだけ入力して下さるとありがたいです。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -