更 新 履 歴
★偶にリアタイにも★


▽安形×椿『餔 -けごと-』【R18】UP

久し振りの更新です!(土下座)←
その分、やたら長い上にマニアックにしてみました! 台所でエプロンで生クリームでR18です!!

……
………嘘です。マニアックなので力が入り過ぎて、勝手に長くなった、が正解でした。

例の那須さんとの合同企画。本人たちだけが楽しい企画だったはずが、最終二人ともボーダーラインぎりぎりで死に掛けると言うオチとなりました。
ついった鍵開けがこれ程の恐怖とは……あ、ええ、ムラカミ、ロクな事言ってないです。大人向け発言って言うより、下ネタです、はい。


2012/04/28 20:33


▽Valuableに1件追加

誕生日に頂いてしまいました、第二弾! イヤッホゥーッ!! ←落ち着け?
ふた○りサス子ちゃん、Valuableに納めさせて頂きました^^

あ、ふた○りの意味が分からない? 分からないなら分からないで、良いと思います!(b^ー゜) でも、くれぐれもお父さんお母さんに意味は聞かないで下さい!!


2012/04/26 17:47


▽Valuableに1件追加+Loveに1件追加

例のヌスット安椿希のワンシーンを漫画にして頂いてしまったので、Valuableに納めさせて頂きましたーっ!! イヤッホゥ!
そして、LoveBkmにステキサイト様+1。ついでにって何故かそのページだけ無駄に改装しています。他のページもその内改装したいなぁ……(;´Д`)=3 フゥ


2012/04/25 22:43


▽Presentにヌスット安椿+安←希【R15】をUP

Valuableで続きを書きます、と言っていたヌスット安椿希を漸くUPしました……ええ、遅いっ!←
続き物と言う事で、Presentに張ってあるリンクはValuableにもリンクを張ってある別ページに飛びます。一番下に続きがUPされてますので、ややこしいですが、こちらからお願いします^^


2012/04/06 23:26


▽安形×椿Outcome【死にネタ】 UP

ひっさびさに安形さんがハグとかすりすりだけしてる安椿を書いた気が。←
+でスケット団の三人が居ます。

死にネタなので、ご注意下さい!! 安形さんと椿ちゃんはある意味、幸せです。多分。


2012/04/01 23:51


prev | next








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -